ハンミョウ

昆虫の種類が増えてきました
遠くから砂地でお食事中のハンミョウを発見
この大きな目で美味しい物探すんですねぇ

ハンミョウの足って虹色してたんですねぇ☆
知らなかったぁー

ハンミョウ” への2件のコメント

  1. 甲虫類やら、虫君達が活発に。素晴らしい!良い季節ですね。
    会津の短い夏の!宴の始まりですね。

    岩魚先生も、水面に気持ちが向く時季ですね。
    それにしても、写真撮影の腕が素晴らしいですね!

    • カゲロウも沢山飛んでます。

      南会津の自然が豊かだから カメラを向けたくなるものがたくさんあります!

      しかし 写真ボケてるしー(◞‸◟)恥ずかしいです

溪山 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です