シジミチョウ

蝶がいる いつもと変わらない風景…いいよね♪
シジミチョウの目に白いラインがあるの発見した♪
いつでも子供になれる季節です♪

シジミチョウ” への2件のコメント

  1. いつもながらに良く撮れてます。昆虫や鳥、動物は→モデルさんの様にはままなりませんからね…。素晴らしいです!
    触角の縞模様まで、しっかりと見えますね!確かに目の周りが白い→美人さんですね!いやいや、オスですかね?!
    昆虫の世界も、深いですね!
    そろそろ梅雨入りが、気になる季節ですねー。

  2. 週間予報傘マークが続きますねぇー
    雨が降ると蝶々に会えないなぁ(/_;)
    岩魚先生は雨が好きかな?♪

溪山 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です