子猿ちゃん

左の子猿ちゃん 電線から落ちてしまいました!
落ちた下には美味しい物があったのね^^
気持ちが先急ぎして 手足が付いていかなかったのかな?

子猿ちゃん” への2件のコメント

  1. 素晴らしい一瞬を、見れましたね!!!
    猿にはかつて→威嚇された苦い思い出があります……。
    子連れだと、オオカミになりますよね…ひとひとぴっちゃんひとぴっちゃん、ひぃーとぉーぴっちゃん! 人も動物も同じですね。冥府魔道の万屋錦之助!!
    しかし、落ちても怪我をしないのはさすがですし、その直後を→撮らえた女将も、流石です!
    7月もお世話になります。

  2. ひやっとした一瞬でした…無事でよかった!
    こどもは猿でも犬でも鳥でも可愛いですね♪

今井祐司 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です