蝶たち

雨が上がると次々に蝶たちがやってくる^^
蝶たちはヤマユリがお好き

ヤマユリの花粉だらけ♪

アサギマダラもゆっくりとお食事タイム
アサギマダラの羽て不思議ですねぇ
白っぽい部分 どこから見たら青く見えるんでしょう?
飛んでいるときだけ 青く見えるのかなぁー?

蝶たち” への2件のコメント

  1.  お〜!見事なヤマユリですね!自生ですかね?
    そうそう、カサブランカも→良い香りなんですよね!早速やって来ましたね!
    それにしても→綺麗な蝶に、美しいヤマユリです。羨ましい!
    下界では、強い強〜い→オニユリが咲き誇っとりますヨ……。
    アサギマダラ→しっかりブルー色、撮らえてるじゃないですか!左側の羽根の上部は、淡い青色出てますよ!流石です!上の蝶も、綺麗な色ですね。
    いやー暗いニュースばかりなので、癒されますヨー!
    細心の注意を払って、日常生活を送っております。
    今週の土日、宜しくお願い申し上げます。

  2. アサギマダラ この1枚の画像だけが 羽の色青く撮れていました。肉眼で見たときは青くなかったんだけど…不思議

今井祐司 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です