キセキレイのこどもたち

いたいたぁ♪
キセキレイのこどもたち!
こんなに大きく立派になりました

きょうだいが集まると
ピピピピィて 皆で沢山お話してる

ただいま 川虫探してお食事中!

きょうだい4羽揃いました♪
ここにいつまでいてくれるのかなぁー

キセキレイのこどもたち” への2件のコメント

  1.  キセキレイ!まざまざと見たのは、これが初です!!!
    いつもながらに、素晴らしい一瞬を撮らえましたね!兄弟感が、ビンビン伝わって来ます!
     下界には→親戚のハクセキレイが頑張っています。
    先日→とあるパーキングにて、野良猫がハクセキレイを狙っている所を見ました!
    ネコ的には→狩猟本能むき出しで、ハクセキレイを狙っていたのでししたが…ハクセキレイは、それを楽しむが如しで……まるで酔拳の達人の如く笑笑→すんでで攻撃をかわして、あざ笑うかうかの如く飛び去りました!!カッケー!!
     南会津町より→葉書届きました。ありがとうございました(^-^)

     

  2. 鳥たちって カッケー飛び方しますよねぇ
    キセキレイのこどもたちも 
    カッケー飛び方で楽しく
    ふざけっこしてるんですよ!

今井祐司 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です