渓流釣り” への4件のコメント

  1.  尺由美子ですか??
    素晴らしい!凛々しいお顔の山女ですなー、うらやましい…
    ルアーですね、ご主人ですか?
    山女は、尺釣った事ないんですよね……。只見側にいくと、山女、岩魚混棲の川もありまして、256センチは釣った事あるんですが…重ね重ねうらやましい…です。

  2. この日 腕のいい釣り師が 
    尺岩魚何匹も釣り上げましたよ♪

    画像は山女の後にアップしました。

  3.  ギョギョギョッ( ゚д゚)
    尺由美子釣りまくりの夢は、2021に持ち越しますよー٩( ‘ω’ )و
    今度は、渓山ブログに→写メ提供するぞーᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    えいえいおー!えいえいおー!えいえいおー!

溪山 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です