野鳥ジョウビタキ

駒ケ岳山頂も白く雪化粧しました
今夜も冷たい雨
山頂は雪降りかなぁ?
冬がすぐそこまで来ています

ジョウビタキも人里に姿を見せてくれる時期なのでしょうか?

野鳥ジョウビタキ” への2件のコメント

  1.  今晩は。
    今年の秋は、雨が多かったですね……。例年よりも、厳しい残暑感がなかった感じは良かったんですですが…。その分→季節の進み方が、早すぎて…半袖の翌日に上着必要だったりと…急に冷え込んだりしましたね…。年々適応能力が、右肩下がりのお年頃の私的には…辛いっす……笑笑涙涙。
     ショウビタキさんですか?見事に擬態してますね!それにしても、一瞬の素晴らしいシャッターチャンスを逃さないのは、流石です(`_´)ゞ
     

  2. ジョウビタキは冬鳥らしいです
    どこからやって来たのでしょう?

    冷え込んできましたね
    お山は暖房の季節です

溪山 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です