足跡” への2件のコメント

  1.  今晩は。
     今日は、関東も猛烈な強風でした…。全国的な大寒波と…さぞや…とお察し致しますm(_ _)m
     オコジョ先生は、渓山さんに御鎮座している→あの真っ白な剥製ですよね??
    オコジョは、顔かわいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    テン先生は、強面気味ですね((((;゚Д゚)))))))私がモーカケで見たのは、おそらくテンかと?顔は正直じっくりと見てないのですが…。奴さんも、沢音で→我々に気付かず…不意な接触だったらしく、しれーっと通過していきましから…笑。金色の毛色で、尾はややキツネ気味でした。
     ん〜間違いない、おそらくテレサでしょう……笑笑

     

今井祐司 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です