きのこ” への2件のコメント

  1.  今晩は。
     食べられないキノコなんですね(・・?)毒ですかね…((((;゚Д゚)))))))猿の腰掛っぽい様な感じですが?
     いずれにせよ→相方は、食べられないのですが((((;゚Д゚)))))))ここだけの話…人生損してますよね、絶対…ʅ(◞‿◟)ʃ笑笑。馴染みの渓流でも、倒木になめこっぽい奴とか、どう見ても椎茸っぽい奴を発見しますよʕʘ‿ʘʔでも素人には、うかつに手を出せません…。
     ここに来て、下界は夏の残党がしつこく…まだ10月にも関わらず…暑めです……。

溪山 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です