降りました

降りました!
30センチほど積もりましたよ
いよいよ除雪の始まり始まりです

ヤマガラもやって来ました♪
キョロキョロして 昆虫を探してる様子…可愛い

降りました” への2件のコメント

  1.  「いきなりステーキ」ならぬ……→いきなり根雪…の様な積雪ですね………(((;゚Д゚)))))))ジムニー先生の、天井の積雪に……………涙。除雪の季節が→始まってしまった事……お察し致します…m(_ _)m
     下界の→昼間のひなたは……暑く感じるくらいな日々が続いていましたが…ここに来て、ようやっと上着の必要性を感じ始めました((((;゚Д゚)))))))
     岩魚先生が、未来永劫→日本に生息し続けてくれる事を…切に願うばかりです…。
    ヤマガラの写真、いつもながらに→素晴らしいショット・:*+.\(( °ω° ))/.:+ですね!!!
     一年が→早いです……。・°°・(>_<)・°°・。

  2. 早いもので今日は12月
    一年なんてアッという間ですね

    冷え込む日が続いています
    根雪になるかもしれません
    寒いけど蛾が飛んでいます^^

今井祐司 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です