野鳥モズ

モズのメス 尾を振り羽を広げたと思ったら

お見事(^◇^) パチパチパチ
トンボゲット!

トンボを加え直し 頭からすべていただきました

野鳥モズ” への2件のコメント

  1.  今晩は。
     いやーあの→暑かった…。釣りが→熱かった夏は…、兵どもが夢の後……涙。
     台風通過で、関東は寒ささえ感じる1日でした涙。あの暑さは…嫌だったのですが…。今は楽なのですが。あの酷暑に、岩魚先生と戯れた日々を反芻しながら、来年まで頑張ります…笑笑。
     いつもながら、素晴らしいショットです!しかも、ススキに!トンボに!百舌!→季節が伝わって来ますよ。

  2. すっかり涼しくなっちゃいましたねぇ
    こちらでは暖房の準備です

    岩魚先生と戯れた日々を反芻させて 半年間のお休みですね
    来年も楽しい釣りができますように☆彡

溪山 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です