鳥のさえずり” への2件のコメント

  1.  今晩は。
     お返事遅くなりました…m(_ _)m。二回も…チェックし忘れました((((;゚Д゚)))))))失礼致しました…m(._.)m
     アカゲラに、親子ザル、キジバトetc etcと、背景にはまだまだ雪雪雪ですね…。でも春めいて来とりますか!下界は、梅に、河津桜に、沈丁花に、ハナニラが→一気に咲き誇り…更にまだまだ水仙も粘りをみせている、異常な春爛漫の様相を呈しております……((((;゚Д゚)))))))プラス+花粉が宴たけなわ………です(T ^ T)→コロナ禍では、気を遣います…。
     私をスキーに連れてって→懐かしい…涙。セリカGT four…ロシニョール…無線…、携帯なんて無かったですもんね…。いい時代でした!……。
     先日、丹沢の岩魚先生と戯れてきました!我らの岩魚前線も、これから徐々に北上して行きます!5月から、奥会津にて→停滞致しますので宜しくお願いしますm(__)m

  2. 都会は春を迎えたのですね♪
    水仙といえば やっと葉が出てきました
    花粉…鼻がムズムズしてきたような^^;

溪山 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です