野鳥コガラ” への2件のコメント

  1.  こんにちは。ご返信遅くなりましたm(__)m
     またまた天然記念物を間近で見れたとは、羨ましい・:*+.\(( °ω° ))/.:+大雪の斜面を、たくましく登っていた→あの個体ですかね?
     北国の春を感じられる→お写真の数々、いつもながら素晴らしいですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
     先日、突然の平日休みが転がり込み…富士山麓の忍野村へ→単独釣行へ行って参りました。すると、ソメイヨシノが満開!千葉や東京より、3〜4週間遅いので、ここが標高の高い事に気づきました…((((;゚Д゚)))))))忍野にて、すれっからしのお魚を相手にしていたら、ふと南会津の岩魚先生が→無性に恋しくなりました…
     いよいよ5月!宜しくお願い申し上げます٩( ᐛ )وm(._.)m

  2. 春を満喫してますね^^
    こちらはまだ残雪がありますよ!
    雪融けの流れを耳にするだけで
    気持ちいいです♪

今井祐司 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です